見出し画像

銀座オリジナルジュエリー・手仕事が生みだす華やぎ

お店のある銀座は、高級ブランドのお店が立ち並びます。

私たちが高級ブランドに求めるものは「信用、信頼が置ける」「デザインが素敵」「品質が良い」「作りがしっかりしている」などだと思います。

そしてジュエリーにとってのブランドとは、

「誰にも真似のできない発想でオリジナリティの高いジュエリー」「自社で創り販売するという姿勢」「値引きをしない」「素材、創りが確かなこと」「歴史、伝統があること」などではないかと思います。

ブランドには手仕事で生み出す華やぎがあると思います。

Pt900 ダイヤモンド リング

三角形のダイヤモンドを中心に左右異なる幾何学模様。

多彩な個性を生み出しました。

肌に馴染む使いやすさ、丁寧な手仕事を感じます。





スイレンとメダカ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?