見出し画像

真珠、その静かな美しさ

パンツスタイルに無造作に真珠のネックレスを合わせたシャネル。
「すべての女性はたとえ模造でも真珠を着けるべき」と語り、自身も模造・本物をミックスして使っていたと伝えられています。

柔らかい光沢をもち、ギラギラのない美しさが女性を魅了する真珠
エレガントにもセクシーにも、あらゆる装いにふさわしい



プラチナ900

南洋真珠ペンダント


大玉南洋真珠を
螺旋のダイヤモンドが優しく包み込み
凛とした表情に

デザイン・制作 田村有弘


ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉

この仕事にずっと魅了され続けています。ジュエリーを見れば、自分が手がけたジュエリーかどうかがわかるんです。
技術は私のサインです。

デザインから制作まで、全工程をアトリエ内で制作しています。


リフォーム・手創り制作工程

南洋真珠のリングをペンダントにリフォーム

真珠に通す針をネジのように造り、
落ちないよう一手間をかけます。
静かな美しさ


当店では、制作工程を編集しお渡ししています。



Jewelry Artist  ARIHIRO  TAMURA
のウェブサイトです
たくさんの田村有弘が詰まっています
どうぞ、お立ち寄りくださいませ



凛とした美しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?