目標達成の先


今日のnote、リンク多いから
読みにくかったらすみません



前にnoteでも書いたんですが私は年内に達成したい目標を おさーんに公言していました

去年もそうだったんですが11月になると年内にこんくらいの目標を達成したいな、こんくらいにまでもっていきたいなっていう目標をおさーんに公言しています。

今年も11月半ばから目標を自分で決めて達成出来るかな?くらいの高さ(胡座をかいていたら達成出来ないけど程よく頑張れる位置)に目標を立てて達成する為に毎日noteも内容を工夫したり、Twitterのフリートを使ってみたりやってました

【目標】
Twitterフォロワー51
note おさーんタグ記事 全体数100越え
個人おさーんnote記事60

この日のnoteにもかいたんですが私、という存在を気にしてもらう 目にしてもう場所はTwitterかnoteしかなくて
株主という存在になって、しゅりっていう名前で沢山ツイートやnoteを書いてきて、文章や言葉っていうツールだけで私は私をうちだしてきたことになります。

「 株主 」とは?
はるさん日和 所属セックスカウンセラーおさーんの広告塔をしているメンバーをそう呼びます

今年は株主にも変動があって、去年特に何もしないままだった自分がいて、今年はそうならないようにしようと思ってから毎日更新をしてきました

その中でいろんな方が反応を下さったり、沢山スキを頂いたり、RTをしてもらったりと反応をもらえることが沢山あって、閲覧数とか、フォロワーさんとかに目に見えてきて、私がやってきたことは間違ってなかったな、よかったな、ちょっとずつだけど頑張ってるな、って思えるように少しずつなれてきて、今年も目標を達成することが出来ました、皆さま本当にありがとうございます

【達成】
Twitterフォロワー52
note おさーんタグ記事 全体数112
個人おさーんnote記事60

私は凄く長文を書いてたり、わかりやすい文章をうちだせたり、みんなに何を伝えたいかもはっきりしてないし、本当に衝動的に だらだらしがちにnoteを書いています。

株主だからって責任感じてないし本当は口悪いし、やだなあとか、疲れたなあとか、今日書きたくないとか、私なんか株主としていらんくない?とか、こんなに素敵な文章書けて凄いな、羨ましいな、劣等感やばとか、しんどいやめたい、とか実はあったりもするし、なかなか目に見えて数字が出なくて不安になったり、模索したり、私も何か形にしなきゃって不安になったり、目標達成した今だってなんかまだやれたんじゃないかとか、もっともっとやった方がとか不安になって、私なんかまだまだなんじゃないかって怖くなって、自分がしてきたことを上手く肯定したり褒めてあげられなくて、全然なんもしてないじゃん!くらいに思っちゃって、おさーんがしてくれた↑このツイートは私から「目に見えてがんばったなって実感したいからほめてほしい」と私が頼みました。

自分自身が自分に対して誰よりもシビアで厳しくて冷たい視線を向けているのに、本当は認められたいとか、評価されたいとか、わかってよって嘆くなんて、どんだけ自己中でなんてわがままなんだろうって依頼して2年ちょっとの中でやっと噛み締めて理解出来てきた(ちょっとずつだけどね)

だからただその場で地団駄踏んで嘆くばっかりじゃなくて考動して行動してくことにした、何もしないままじゃ不安だから、何かして何も武器のない不安な自分に木の棒1本でもいいから何か武器があるってわかりたかった、こんな私だけど、こんなにやれたよ、側から見たらそんな大層なもんじゃないかもしれないけど、私できたよって感じたかった。

結果本当に沢山の方、名前もわからないけどチラ見でもしてくれただけだとしても、いつも反応くれる方も、ひとつひとつが私の自信になったし、嬉しさになったし、また書きたいな、これ書こうかなになったし、今日こうやって書ける日に繋いでくれました、本当にありがとうございます

また明日年間の数字とかの話をするかと思いますが今日は自分でたてた目標が達成できたよって話でした

12月になって書いたnoteが沢山の方に見てもらえたり、脳イキ関係noteが沢山の方に見てもらえたり、予想外noteが沢山見てもらえたり本当にnote諦めなくて良かったなって思います

リンクに読んでもらえたら嬉しいnoteたちを入れました、見てもらえたら嬉しいです

冷え込みますがご自愛くださいませ
1日お疲れ様でした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?