見出し画像

【楽しかった】GWの振り返り|みつばち先生🐝

こんにちは、今回はGWの振り返りをしていきたいと思います。

みなさんはGWをどのように過ごしましたか?

旅行に行った人もゆっくり家で過ごした人もいると思います。
私は、めちゃくちゃ家族と遊ぶことができたGWになりました。
GWが始まる時にこのような記事を書きました!

今回は過去記事に書いたことができたのか振り返りを行っていきたいと思います。

【こんな人に読んでほしい!】

✅GWを楽しんだ人
✅GWを楽しめなかった人
✅毎日忙しい日々を送っている人
✅みつばち先生が好きな人w

【楽しかった】GWの振り返り|みつばち先生🐝

1.家族との時間

1つ目は家族との時間です。
GWでやりたかったことは、こちらになります。

①ランドセルを買いに行く
②潮干狩り
③登山に挑戦
④BBQ
⑤畑の整備

今回、やりたかったことはほとんどできました。
一番思い出に残っているのは家族で初挑戦した潮干狩りです。

とても楽しく活動ができ、いい思い出がたくさんできました。
ランドセルを土屋鞄の出張店舗に見に行きましたが、熱狂していてびっくりしました。

できなかったことが1つだけあります。
それは、『③登山に挑戦』です。
長男が足を怪我したために中止となりました。
登山は次の機会に挑戦していきたいと思います。


2.自己投資

2つ目は自己投資についてです。
今回GW中にやりたかった自己投資はこちらです。

①noteの毎日更新
②ニホンミツバチの管理
③自然体験教室の計画作成
④読書
⑤筋トレ

noteの毎日更新が続けることができたのでよかったです。
記事のストックまで作っておこうと思いましたが、ストック分まで作ることはできませんでした。
自然体験教室の年間スケジュールもできたため、これから広報を頑張っていこうと思います。

読書と筋トレは全くできなかった(やらなかった)です。
なかなか習慣化しづらいです…


3.これから仕事…

いよいよ今日から仕事が本格的に始まります。
「気持ちを切り替えてがんばろー!!」
と言いたいところですが、なかなかうまく気持ちが切り替わりませんよね💦
ぼちぼちやっていこうと思います。
無理はせずに頑張っていこうと思います。

4月からGWを目標にやってきたので、一つ達成しました。
次は6月のボーナスを目標に仕事を頑張っていきたいと思います!


終わりに

今回はGWの振り返りを行いました。
充実したGWを送れたので、少し疲労が残っています。
これから仕事ですが、頑張りすぎずに頑張っていこうと思いますww

みなさんはどのようなGWを送りましたか?
ぜひコメントで教えていただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは、また!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,998件

子どもと一緒に遊べるおもちゃを買わせてもらいます😆