見出し画像

お客様から選ばれ続ける種明かし

さて、今日はある種明かしをします!


そう、今日の
タイトルにありましたよね?

「お客様から選ばれ続ける種明かし」 

これです。




さて、
では早速、本題ですが


コーチングのスキルを高めても、
お客様から選ばるわけじゃない

カウンセリングのスキルを高めても、
お客様から選ばれるわけじゃない

様々なスキルや取得しても

お客様から選ばれるわけじゃない



ここを皆さん間違っているんです。。。



また、色々な資格を取っても、
お客様から選ばれるわけじゃない



ここも悲しいかな事実です。。。



ですので、
一つの学びを終えると、
また新しい資格を取って
スキルアップする


これって、ハッキリ言うと



「自己満足」



と言えるんです。




また、こんな事書くと
怒る方が増えるんだよね・・・



やることは増えるのに、集客が増えない理由


あなたの好きな事で仕事をするには?


気軽に問合せを増やす秘密を無料で学びませんか?






実は、人は心の奥ではわかっていても、
それを言われると嫌なんです

なので、耳が痛い事は見ないようにする

そんな方もいます。


まあ、良いんですけどね

本気じゃない証拠かもね



でも、本気でコーチやカウンセラーで
お客様から選ばれたい


本当に、稼げるプロになりたい


きっとあなたは、そう思っていますよね?



なので、本気で私もあなたにお話します


まあ、どんなにスキルを身に着けても、
全く選ばれないんです



例えばですが、

あなたが
心臓の手術をすることになった際に


①成功している経験が多い外科医

②勉強ばかりしていて、一度も手術を
したことがない外科医



さて、どちらにあなたの
心臓手術をお願いしたいですか?


実は、コーチやカウンセラーも
こんな感じなんですよ


クライアントからすると、
あなたが何を学んだのか?


こんなことよりも


『あなたさんが
どんな経験をしてきたのか?』


ここなんです。


ここを私の講座では、


過去のあなただけの経験を武器に変える


そんな事を行っているだけなんです



なので、4000名以上の受講生が
本当に成果を出し続けているんですよ


そんな事を学んで、
実践していただく説明会を行います


あなたが、本気でお客様から選ばれたい

本気で稼げるプロになりたい


そう少しでも思うのであれば、
私は本気でサポートもします!


なので、お客様から選ばれたい!
そんなプロになりたい!


そう思う場合には、
今すぐに
参加チャンスを獲得することをお勧めします。

では、今回の説明会が
あなたにとって最高の結果の
チャンスとなること願っています。

>>https://actdream.net/lp17seminner/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?