見出し画像

止まらない!嬉しい悲鳴!

今月になって毎日のように生徒さんから
「売れました」報告がきます!

「売れる」ためのメソッドを教えているので
「やっぱりね」
「そりゃそーだ」
と私はムフフしてます(笑)

しかも!
ただ、売れるものを売っているのではなく!!!
自分がうっとりするくらい素敵なもの。
自分の手元に置いておきたーい!と思う”好きなもの”ですから
発信もお客さんとのやりとりも
楽しくて仕方がないんですよね。

自分のかわいい子供を
レストランで隣に座ったおばあさんに「まぁ!かわいいわね!!!」
と言われているような嬉しい感覚です。
だから、そこにより、想いが乗って
また売れていくんですよね(^ ^)

さて、いよいよ、今週末23日(土)から
京都にてマルシェが開催されます!

私のチームからはリアル・オンライン含めて16店舗の出店をします!
全員、この3ー4ヶ月でバイヤーとしての目利き力を学んで
初めての海外仕入れをして
そして、初めてのインスタ発信でファンをつくっています。

何人も指導してきている私の中では
全くのゼロの人でも!
数ヶ月で売れるお店の店主になれることって
もう、当たり前のこと、普通のことなんですが
これって普通じゃないようです(笑)

日本中を探しても、この専門店にしか売ってない!
世界の素敵なものたち。
たった1つの愛しい、素敵なモノへ
生命の時間を費やして
これを探し求めている方へ
お渡す役目をしている店主たちに逢いにきてください!

「どうやったら、こんな素敵なお店がつくれるんですか?」
毎回、言われる言葉ですが
みーんな!
ゼロからのスタートです。

売れるメソッドは
ただ、売れるものを探すだけではない
深ーい!
秘密がたくさん詰まっているのです。
だから、私の生徒さんたちは
たった数ヶ月で人生を変えているのです。

昨日まで収入ゼロの普通の主婦。
今日から人気専門店オーナー

激変する人生。
ってすごく楽しいし
ワクワクと楽しんで生きている
そのママの
背中を見ている
子供にも好影響ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?