見出し画像

テレビ朝日『じゅん散歩』通販コーナー出演:自分らしく相応しくコーディネートできるクローゼット構築を

テレビ朝日『じゅん散歩』内通販コーナー 出演しました!
撮影時モデルさんが驚くのが私の履いているのも同じ「美脚パンツ」だということ😮モデルさんに該当のパンツを使ったBEFORE/ AFTER と解説をしているのですが、みなさん私も同じパンツ履いてますよーとお伝えするととっても驚かれます😮

スタイリング解説する立場なのでジャケットと合わせることが多いです。
Tシャツや、セーターと合わせる例として出演したこともありました。

ここ直近の出演で全身がわかる様子を並べてみました。
いろんな色が出ていますが大体どの色も経験させていただいてます😆

アイテムが何であれ、自分らしく・相応しく。使いこなすことがモットー
そしてTVでご紹介させていただくからには、自分は・本当はどうなん?というのが一番大事だと思っています。本当にちゃんと活用してます!!っていう「本当のところ」が。直近の出演時に着用していたコーディネートを並べてみました。

今日の放送も「観たよ!」ってたくさんこ連絡いただいて感謝します♡関東圏だけの放送のため、住んでいるところでは放送がなくて残念というご連絡もいつもありがとうございます。画像で少しでも伝わったら幸いです。

お手持ちの服でさらにコーディネートをバージョンアップさせます

Q:「お尻大きくてパンツ苦手ですが、サイズってピッタリが良いのか、少しだけでも余裕あった方がいいのでしょうか?」

A:「テレビでご紹介したこちらのパンツはぴったりサイズのほうがラインがキレイになりますよ👍ストレッチも程よく肉厚の生地なので安心感もあります。」

セット価格でお得なのは今回が最後ということなので、気になっていた方はこの機会をお見逃しなく!貼っておきますね😆

※ご身長150cm前後の方は股下64cmを。私は身長164cmで通常は股下72cmを着用しています。アフィリエイトではなく、この価格は今回が最後!ということだったので気になる方はぜひ!!という老婆心です😆

どのアイテムだから良い/悪いではなく最終はコーディネート力です。
コーディネート力を鍛えるため土台となるクローゼットになっていることが大事。だから、1コーデの奇跡の変身は入り口・キッカケであってクローゼットの構築こそが目指すところ。結果節約にもなりますよ!!身についたスキルや知識、知恵は一生モノです。

パンツの着用画像からもご覧いただけるように、これまで約2-30回ほど出演させていただいてます。最初の出演は2015年。

一番最初に出していただいた2015年。この時は該当のパンツではない、
手持ちの別のものを着用していました。

いつもは師匠のアシスタントに入らせて頂いている現場。当時所属していた師匠の会社、ファッションレスキューのスタッフならと信用を頂き、初めての機会をいただいたのです。そこから独立して以降も引き継がせて頂きました。信頼の基盤があるからこそと言う感謝を忘れず。初心を忘れずにというリマインドでしょうか。今一度心します。

最近まで息子の小学校卒業を記念に東京を離れ南国バカンスしてきました!無事に帰宅しています。

今回は思い切ってパソコンを持っていかなかった!!携帯が進化したというのもあるけど1日以上PCを開かなかったのは10年以上ぶりです。

とはいえ素敵なリゾートホテルでもオンラインで打ち合わせをしたり、相変わらずではあったけど...色々と仕事にも考え方にもたくさん影響を受けたVACATIONでした。

日常に戻り、でも価値観はUPDATEしてご報告するお仕事の第一弾がずっとお世話になっているTV出演というのがとても感慨深いです。継続するというのは変わらないということではない。続けられるためにどう成長していくか、向上していくか、変わっていくか。

CHANGING THE SAME!!を、放送から私も学びたいと思います。


▼「今素敵なお洋服と過ごせて幸せ」と感じられますか😊

A-Personal Styling パーソナルスタイリングでキャリアアップ 東京

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER:https://twitter.com/atsukonishihata


簡単なチャートで自分に合うブランドがわかる診断をプレゼント!
5日間フォローメールがもれなくついてくるメルマガ登録はこちらから👇
https://my909p.com/p/r/hpQlBXYQ



この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。