見出し画像

アキレス腱断裂➡︎復帰

こんにちは。アキレス腱断裂治療院です。

アキレス腱を断裂してしまい
ギプス生活を余儀なくされ、
気持ちが滅入ってしまったりしてしまいますよね。

しかし、アキレス腱断裂から復帰され、
さらに活躍されてる方も
沢山いらっしゃいます!

こんな記事も見つけました!!!

https://www.asahi.com/sp/articles/SDI201806150683.html


「剣道でアキレス腱断裂 
手術避けリハビリの末につかんだ優勝」


我々も300人以上の沢山の患者様をみてきましたが、
皆様、最後には元気に!
ハツラツと歩いていらっしゃいますし、

我が治療院は初期から
歩いて治せすことが出来る治療法ですので
皆様、驚きの顔+笑顔でお帰りになられていきます☺️

画像1

ギプス生活でお悩みの方は
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

アキレス腱断裂された
皆様が早く復帰されますように!

#アキレス腱断裂 #アキレス腱 #歩行療法 #手術なし #スポーツ #歩きながら治す #アキレス腱断裂治療院 #リハビリ #松葉杖 #松葉杖生活 #手術 #保存療法 #ギプス #歩行装具 #むくみ #アキレス腱炎 #柔道整復師 #achillestendon #nonsurgery #onlyonemonth #tokyo #japan #walkingmethod #achillesrupture #achillesrecovery #スポーツ医療 #治療 #治療院 #手術

※———————————————-※

アキレス腱断裂治療院(東京、長野、関西)

アキレス腱断裂治療院
https://achilles.life/lp/
※———————————————-※