見出し画像

なんでそんなところに引っ越したん?!


こんにちは!
今日で7月も終わりますね🌻

8月から新居に引っ越しのため
バタバタとした準備も落ち着きました。


しかしながら、実は6月に引っ越したばかり。

これには訳があります。
今日はそのお話をば・・・




6月に新居に引っ越してからというもの

なんだか悪寒がする
鳥肌が立つ
水回りの気がどんよりしている気がする


そんなことを感じていました。


身体の素直な反応を
まあ、いいか〜と見過ごし1ヶ月すると


さらに身体はだるく重たく
そして足に鳥肌が立つ症状が毎日頻繁に


今まで感じたことのない不快な感覚に
さすがにこれは危険だ!


Neoカバラ数秘、超現実的スピリチュアルの
先生である
ケン先生、ゆあん先生の元へ
ヒーリングの予約をし、駆け込みました。


そこで言われた一言。

なんでそんなところに引っ越したん!?


えええ?と始めはわからずでしたが

先生方に住所をお伝えすると

土地の状態や歴史的背景、スピリチュアルな観点から
住むには全く適さない場所に引っ越していたのです。

何も知らずに引っ越していた自分に
違う鳥肌が立ちました🍗


ほかにも自分の現状をお話しして
生き方や最近の言動の中で
ズレている点や修正すべき点
土地を選ぶ時の注意点など示唆していただき
そして手当ての治療も受け
ヒーリングを終えました。



そんな理由があるなんて!と思ったけど
そんな理由もあるんです。


綺麗な場所、新しい場所
自然がある場所、静かな場所など
目に見えることだけで場所を決めてしまうのは
危険です。


なんか変な感じがするな?
という自分の感覚を無視してしまうのも
危険です。


引っ越し。
無闇にするものではないです。
身をもって痛感しました。

今現在の身体の状態は
ヒーリングを受けたことや
自分の言動を振り返り、一から変えたこと
水晶の御守りを肌身離さず持ち歩いているので
身体はすこぶる元気です✨✨


家というものは
自分の心と身体を休める場所です。
安心して過ごせるところを
しっかり調べて決めたいですね😊


もし、同じような症状がある
もしかして、、、?と心当たりが湧いて来た方が
いらっしゃいましたら
なにか大事になる前に
ぜひ先生方を訪ねてみてください🕊✨


そして、わたしが1.5期生として受講した
超現実的スピリチュアルの講座の5期生が
8月末からスタートするそうです!
詳しくはケン先生のnoteをご覧ください🌱


猛暑が続いておりますが
みなさん身体にお気をつけてお過ごしくださいね🍉🌞


また更新します〜!!!

画像1



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,334件

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺