見出し画像

決めて、動く、結果は後に分かる。


昨日、夕飯の食材を買いにショッピングモールに行って
ふらっと入った靴屋さんで
レインブーツを手に取りました。

「ああ、ずっと欲しかったんだよなあ」
「いつも雨の日、靴が濡れちゃうの嫌なんだよね」
「でも、ずっと買ってなくても
  とりあえずやってこれたし必要ないか」

と頭の中で自分と会話をする。

会話している途中でふと気づく

現状を動かさない限り、結果は知り得ない


だったら、買ってみよう!!

とレインブーツを購入🙌
やっと買えて嬉しい〜!!


そして今日、朝から雨がどしゃ降り。
予報によると梅雨のような雨の日が続くとな。


昨日、レインブーツを買ったのはこのためだったのか😊


決めて動いたから出来た現実。
良いも悪いもない
行動を起こしたから、起きた出来事。

行動を起こすのなら
楽しい嬉しい面白い出来事を
つくっていきたいですね✨✨


いや、ほんと
脳みそは必要最低限動かしていたらいい。
最近つくづくそう思います🧠


人は必ずどこかに向かって生きています。
目に見えて分かる向かう先は、死ぬこと。


じゃあ、死ぬまでどうやって生きる?


そんなの決まってないよ!
と思うかもしれないけど


どうやって生きたいのかも
すでに自らで決めて生きています。

未来は創るもので、すでに在るもの。

無数に在る未来の選択肢の中で
どの未来に向かって進むかは

ただただ、自分次第です🚗💭



✨自分の未来を創りたい人
✨未来を自分で選択したい人
✨望む未来を知りたい人

ぜひNeoカバラ数秘セッションを受けてみてください☺


お問い合わせ、予約はLINE@から
送ってください💌


画像1


生年月日をもとに自分の人生の本道を導く
Neoカバラ数秘術〜ゆあん式カバラ数秘分析学は
どなたでも学ぶことができます!

そして、わたしが1.5期生として学んだ
超現実的スピリチュアルセミナーの5期生が
8月末からスタートします!

Neoカバラで人生の仕組みや成り立ちを知り
さらに怒涛なこの世界や世の中の流れの中で
どう生き抜いていくか・・・?

興味のある方は、受講されたい方は
HPをチェックしてみてください✨




わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺