見出し画像

イタリアンほどデートにぴったしのレストランはない

 人生で最も行ったイタリアン、オランチョに妻と。

ミルクたっぷり

アイスコーヒーはミルクのみ。コーヒーの苦みとミルクの味が合わさると、私にはパーフェクトに思える。一番先に出てきても、飲みきらずにゆっくり味わう。

前菜から大満足

前菜はサラダが百花繚乱。緑にかけられたドレッシングも最高。

海老と季節野菜のレモンクリームスパゲッティ

クリームスープに控えめなレモントッピングが最高の組み合わせ。海老の食感もgood.そして、サヤエンドウが一番美味しいってすごいよね。野菜は店長さんちで作ってるとか、オランチョが近所でよかったぁ。

ピンクグレープフルーツのレアチーズケーキ

 少し残ってるミルクたっぷりのアイスコーヒーと、バニラアイスとチーズケーキが口の中で天国のように溶け合う。

 妻とも横断的な話ができた。このランチでまた一歩近づけたかな?ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?