見出し画像

好きになりたい、自分のことも。もし・・


私はワルイ女ではない、ただ、

いい女でもない。


こんにちは、PLSのAkkiです。


今日ちょっと元気なかったです。笑


自信がなくなると、

好かれたい思いが強くなる。


好かれていると思うと

自分自身をつくろうとする。


本当は、そんな自分じゃない。


あなたの理想でつくりあげられた、

理想のわたし。

画像2

どうか気づかないで欲しい。


がっかりされるような表情を見たくはないし、

自分がそんなことをさせてしまったら

と考えてしまう恐れ、


そんなことをグルグル、ぐるぐると

考えてしまう。


その時は、そのとき。


他にやるべきことは

たくさんあるのに。笑

画像3


本来、優先順位のある中で、

目の前の感情に左右され、

器用でもない自分が、


目の前に集中することから、

周りへ視点を移した時に

自分の立ち位置に気づく。


自然体ってなんだろう。


いつもは何も気にしないのに。


最近は、周りの環境を必要以上に

読み取り、意識してしまう。


気遣ってると言われれば、綺麗な話。


新しい環境だから?


1点集中をしたい気持ちと、

周りの期待を勝手に感じる自分。


自意識過剰だね、疲れちゃってる。


自己愛、

恋と愛、

性と愛。


好きってなんだろう

みんな好き。


久々そんなことを考えた。


もし身体がなかったら、

”魂が居心地が良い”

だけでいいのにな。


今日は疲れているので、早めに寝たいと

思います。笑


と言いながら、

そんな世界にも期待を込めて。

画像3


自分を愛すること、

愛し方をお伝えください^ ^

疲れているなぁと感じた周りの方々へ。


(アイ)/日本の古語においては、「かなし」という音に「愛」の文字を当て、「愛(かな)し」とも書き、相手をいとおしい、かわいい[2]、と思う気持ち、守りたい思いを抱くさま[2]、を意味した[3]。

参照:ウィキペディア<https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B

(たましい)/ 生きものの体の中に宿って、心の働きをつかさどると考えられるもの。古来、肉体を離れても存在し、不滅のものと信じられてきた。霊魂。

参照:goo辞典<https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%AD%82_%28%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%84%29/>

Akki

パーソナルスタイリスト https://www.aboveu.tokyo/
日本のモノづくり https://aboveu.jp/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?