見出し画像

初のKindle書籍執筆中です🖋

あべかな情報局🌳

タイトル通り電子書籍出版8月15日に発売します!

正直、進歩状況は遅れていますが公の場で公言してしまったので必ず完成させたいと思います💪🏼🔥


テーマは毎日出来たを見つけ出すことのメリットや見つけ方、継続することで得られる変化についての10分程で読めるミニ書籍になります📚

原稿作り、原稿編集、表紙作り、本文内で使う画像作りなどやることは多いですが、一つ一つ勉強しながらやっていきたいと思います💫


多くの方々に支えられながら新しい挑戦が出来ることに感謝しながら、楽しんでまずは完成を目指していきたいと思います💪🏼🔥


これから電子書籍出版を考えている方々に少しでも参考になればと、随時noteの記事で状況をご報告していきたいと思っています🕊


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます💓






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?