見出し画像

現実になる

今から書き出す文章は必ず実現する

26歳で1億円プレーヤーになりました

努力の重要性を伝え、全国の人々に夢や希望を持ってもらうことができました

20歳 1シーズン目
5部のトップチームで試合に出場し3ゴール6アシストをしました。

21歳 2シーズン目
半年でスタメンフル出場を継続し、後期に4部チームと契約をし、試合に絡みました。

22歳 3シーズン目
4部で自分の長所であるボールロストの部分でデータでリーグトップ10に入り、5ゴール10アシストでリーグベストイレブンに選ばれました。

23歳 4シーズン目
チャンスメイクや献身性、ボランチでの得点能力を
評価され、3部チームと契約するゲームを落ち着かせられ、なおかつ淀みを作れるような選手になりました。

24歳 5シーズン目
3部でベストイレブン、5ゴール10アシストを記録する。チームの柱となれる選手になりました

25歳 6シーズン目
2部チームと契約を結び、1年目で3ゴール4アシストとチームの勝利に貢献できる選手になりました

26歳 7シーズン目
1億円プレーヤー

今書いてあることは数年を経て全て実現化します

理由は思考は実現化するからです。

これを見てだいぶ浅はかで馬鹿らしいと思う人が多数いるのは当たり前だと思うし無理だと思ってもおかしくないと思います

でもこの目標は全て現実になります。
理由は自分が自分であるからです

自分が自分であるから
笠井悠真だからこの目標を実現できます
笠井悠真だから困難を跳ね除ける力強さを発揮できる
笠井悠真だから全てがより良い方向に向かっていく

先ほども書いたように思考は現実化します。
そうなるように脳が作られアンテナが作り替えられ
無意識のうちに達成へと向かって進んでいきます。
潜在意識を使いこなすために意識、思考、言葉遣いなどを
変えてから良い方向に進んでいます。

もちろん現時点では足りない要素や細分化できていないところ、能力や言語、生活や環境、人間性や他者への貢献。数え出したらキリが無いくらい足りてないものがあります。
ですがこの達成までの7年間に全て変えられる部分だし、なにより自分がそうなりたいと強く思っています。

26歳で一億円プレーヤーになるための細分化

↑今自分が現時点で考えている目標についてです
正直足りていないですがこれだけでも自分の整理にも繋がり何をすればいいか目標に直結する課題などや方向性などがある程度理解できました。でもこのある程度という明確になっていない部分があるうちはまだまだだと感じています。
やらなきゃいけないこと、やらなくていいこと、どうしたらいいか、どうなりたいのかこの部分を整理しただけで自分の思考が作り替えられていくのを実感できました。

そこから自分が変わっていくことにも気づきました。
行動の量が努力とか意識とかじゃなく自然と増えました。
行動が増えることによって新しい出会いもありました。
その出会った人たちも目標に向かって行動してる人たちだったり、サッカーをさせてくれる環境を作ってくださる方だったり
質の高い出会いを引き寄せられたんだなって感じました。
潜在意識には自分ももちろん環境や生活にも大きく影響が出ることというのを大きく理解できた数ヶ月でした。
そう考えると考える必要のない不安やネガティブな思考が自分を覆い尽くし、うまくいかない日もあった耐えの日常が逆に自分を成長させてくれた数ヶ月ということにも気づけました。

伝えたいことがうまくまとめられてないけど
読みづらい伝わりにくい文章だけど
最後まで読んでくれてありがとうございます

自分のために、家族のために、トレーナーのために、応援してくれる人達のために目標の実現するために10代ラスト1ヶ月を走り抜けたいと思います
応援よろしくお願いします

思考は現実化します
お互い頑張ろう🔥🔥




笠井悠真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?