見出し画像

【不倫】更なる仕打ち。

内容証明を私に渡し、元夫は黙々と
荷造りをはじめたのです。
『どういうつもり…?』
『見て分からないか?』
実家に帰った間、義親と離婚する話
をしていたそうです。

両親に頭を下げ私に許してほしいと
まで言ったのは一体何だったのか…

『俺は出て行く』と告げ、お金を一銭も
置いていかず出て行ったのです。
当時の私は、専業主婦という事もあり
(待機児童がおおく保育園に預ける
事ができませんでした)
働けなかった為、お金もなくただただ

悔しい。どうしたらいいのかばかり考
えていたと思います。子供2人を残し
家を出て行った元夫に怒りしかありま
せんでした。

幸い実家が近かった為、当時の私は
両親を頼る事しかできず
元夫からは『○日に退去するように』
とだけ連絡がありました。

精神状態が不安定だった私に追い討
ちをかけるかのように
元夫からの更なる仕打ちでした…。
裁判を何故、元夫から申し立てたのか

1.話し合いができない
2.慰謝料請求減額
3.全て私のせい(精神的苦痛)

元夫は、とにかく私が悪いの一点張り
の内容でした。勿論、私も悪い所はあ
りましたし夫婦といえど他人は他人で
す。しかし、夫婦だからこそ
協力し助け合い支えあえていたのなら
変わっていたのかもしれません。

#note  #note大学  #note大学新入生
#浮気  #不倫 #離婚 #仕打ち #夫婦 #裁判
#さよなら

この記事が参加している募集

スキしてみて

誰かのお役に、誰かの励みになればと思い、これからも頑張って行きます◡̈⃝︎⋆︎*