見出し画像

鎌倉 Day6

Hello!!

Ayaです。

鎌倉6日目の今日はオフでした!

台風の予報だったのでどこも行けないかな〜と思っていたら、朝大丈夫そうだったのでお出かけしたらこの天気☀️

@七里ヶ浜


最高でした♪


今日はかなり充実していました💕

私のDay offをご紹介!♪

まず朝から、念願のヨリドコロさんへ!

昨日ホストの方に、今日は台風予報だから普段の行列しているところはチャンスだよと教えていただき、その通りスムーズに並ぶことなく入れました!

メレンゲを作るのが予想以上に大変でしたが、その分とっても美味しくいただきました♪
サバの干物も塩味がきいてきて、最高の朝食でした。
日本人に生まれて良かった〜☺️🇯🇵

そのまま江ノ電で鎌倉へ♪

鶴岡八幡宮へ。
修学旅行生?らしき学生さんがたくさんいました!
私も小学生の時にきたな〜なんて懐かしく思っていました。
おみくじを引いて鎌倉を散策。

その後は、ここもオススメされて絶対行きたかった、茶房雲母🍵💕

ここも私が入ったら満席に。
なんてラッキーなんでしょう😂💖

大満足です😍

最高のオフでした。

この後先ほど最初に載せた海辺で、ジャイロの復習。
1日一度もジャイロが頭から離れることはなく…笑笑
歩きながらも復習、、

あと残すところ4日!!

がんばります!!


夜は、ホストの方がしらす丼を作ってくださり、楽しい会話に終わりが見えず💦

本当に今回の鎌倉生活で出会うことができた方々は素敵な尊敬する方たちばかり。

コロナがなかったらこの方達とも出会えなかったんだなと思うと、なんだか不思議です。
悪いことばかりではないですね〜

素敵なご縁と出会いに感謝です😌❤️



ではまた次回!!

Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。