見出し画像

改めて事業紹介と「やお創業ゆるっとカフェ」レポ

▷▶︎▷
「やお創業ゆるっとカフェ」のレポートと
動画を掲載していただいたのでご紹介します😊

■八尾産業情報ポータル
イベントレポート
http://www.i-portal-yao.jp/EventDetail.asp?p=3729

■当日の動画URL
https://youtu.be/g_kM_UmpOeg

■株式会社事務助
イベントレポート
https://www.jimusuke.co.jp/2022/11/21/20221121/

今回、セミナーなどの資料を作ることは
自分自身の活動を改めて振り返り、
客観視する貴重な機会にもなりました。

振り返ってみると、この数年間の経験から
仕事だけではなく、生きていくために必要な
強さ・図太さ(笑)のようなものも少し
身についてきたように思います😊

(いい意味で他人に気を遣いすぎることや
期待することがなくなり、物事がスムーズに)

とはいえ、
私自身もまだまだ目標に向けて
準備や経験を重ねている段階✨
また皆さんに新たな報告ができるよう
ステップアップしていきたいです😊

いつもランチでは、なかなか
ゆっくりお話する機会がないので
いろんな方にお越しいただき
活動内容や考えていることなど
改めてお話する機会をいただけて
とても嬉しかったです。

お仕事の調整をして下さったり、
お子さん連れで参加して下さったりと
お忙しい中、お越しいただき
本当にありがとうございました😊

今回のセミナーでお話した内容は
どれも私1人ではできなかったこと、
気づくことができなかったこと。

8年間、個人事業を続けてきましたが
周囲の人達の存在がとても大きいこと、

"宝物の言葉"がたくさんあることに
改めて気づき、感謝でいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。

最近、私がよく言っている
"人を育てたい"という言葉ですが

これは決して"私が凄いから"ではなくて
今まで、たくさん与えてもらったから。

私も少しずつ
"与えられる人から、与える人になりたい"
そんな気持ちで新たな一歩を踏み出して

最近はレッスン、間貸し、セミナーなど
"育てる"を意識した活動をしています。

参加者様の何名かに
「スライド資料がほしい」と
リクエストをいただいたので
プロフィールと事業紹介も兼ねて
資料の一部を掲載しておきますね。

皆さんによく聞かれる
「普通の飲食店と何が違うの?」
「どんな仕事をしているの?」
の答えにもなると思いますので
よかったら参考にして下さい😊



P.S.
当日の資料の残りも必要な方は
DMいただけましたら個別にお送りします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𖠿 八尾市山城町2-4-11
Aand*ナチュラルベーグルとおうちごはん
090-6064-8548
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#aandナチュラルベーグルとおうちごはん  
#八尾カフェ  
#隠れ家カフェ
#野菜直売
#産直野菜
#地産地消  
#野菜ベーグル
#野菜のおやつ
#野菜スイーツ
#八尾
#農家さんオリジナル米粉  
#米粉スイーツ
#米粉のお菓子
#グルテンフリー
#米粉パン
#米粉ワッフル
#捕食になるおやつ  
#六次産業
#六次産業化応援
#食育インストラクター
#野菜ソムリエ  
#SDGs
#米粉料理研究家
#予約制ランチ
#旬を楽しむ
#玄米ランチ
#まちのいりぐち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?