見出し画像

*ホームページができました*



こんにちは!
革小物ブランド・À la main-アラマン-です☺︎

皆さんおうちで元気に過ごしていますか?
暗いニュースも多く、日常を奪われたことに疲れている方も多いのではないでしょうか。

いつも応援してくださっている皆さまが少しでもハッピーな気持ちになってくれたら、という気持ちを込めて、アラマンからは嬉しいニュースをお届けします!

HPを公開します♪

画像2

ついについに、アラマンのホームページができました!

このnote、SNS、BASEをHPにまとめることでこれまでよりもアラマン情報が分かりやすくなったはず!(むしろこれまでちゃんとしていなくてご迷惑をおかけしました。。。涙汗)


これから、
「アラマンっていう革小物屋さんがいてだな、、、」
「革のことならここだよ」
「革小物のオーダメイドができるんだってさ!」
と人に紹介するときは、ぜひこちらのHPもお使いください!


さあ!人に伝えてください!紹介してください!
お仕事お待ちしております!!!!!!!!


↓↓↓

À la main-アラマン- HP OPEN!

↑↑↑


ポストカード・名刺・HPを作ってくれたのは、友だちです

画像2

このホームページは、夫の小中高の同級生でWebデザイナーをしているえりなさんに作成をお願いしました。同い年でありながらフリーランスとして活躍されているえりなさん、とってもかっこいいんですよ〜!^^♡

夫の昔からの知り合いにお仕事をお願いできるっていうのも、なんだか良いですよね。

わたし達はまだ社会人2年目に入ったばかりのひよっこだけど、信頼できる友人たちに仕事を回すことは、とても大事なことだと思っています。


商品に添えているポストカードはお料理の美味しそうなイラストや柔らかなタッチが魅力のふくいさん(hikoさん)に、仕事道具である名刺は色鉛筆の雰囲気に癒される色鉛筆作家の大森美瑠さんにお願いしました。



そう心がけているのは、わたしたちもたくさんの知り合いにお仕事をいただいて、応援してもらったから。


信頼関係がある上で仕事ができるから安心だし、知り合いだからこそ気持ちを引き締めて取り組めますよね。


まわりの人たちに仕事を頼み、仕事を頼まれるということは、難しい部分もあるけど、しあわせなことだと思っています。


「革」「ものづくり」だけにとどまらず、いろんな業種の方と一緒におもしろいことをやっていきたいなあ。
自粛ムード真っ只中だけど、ここを乗り越えた後に何をやろうか、とちょっと考えてみることにします^^


長くなっちゃったけど、ホームページ、のそいてみてくださいね♡
できることをやって、自分とまわりの人を大切に、乗り越えていきましょうね!


いろんな人と楽しく会える日が近いことを祈っています


それでは、また!

アラマン


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?