Salesforce 「あ~分かる!」

Salesforceって色々できるよね!便利だよね!と導入したはいいものの、いまいち効…

Salesforce 「あ~分かる!」

Salesforceって色々できるよね!便利だよね!と導入したはいいものの、いまいち効果が実感できていない…。活用と定着に向けて悩みのある方々と「あー分かる!」「なるほど!」とほんの少しの気づきとひらめきを発信します。By:富士通Salesforce事業部カスタマーサクセスチーム

記事一覧

固定された記事

note開設の目的

カスタマーサクセスチームの中村駿(なかしゅん)です。 初めましての人も、そうでない人もどうぞよろしくお願い申し上げます! 本noteを開設した目的は 「カスタマーサクセ…

パワーアップした Premier Success Plan(プレミアサクセスプラン) について

最近、気温差が激しく、クーラーの設定温度や出社時の服装に 悩まされている吉田(ヤス)です。 先日、セールスフォース・ジャパンのカスタマーサクセスチームとの 情報交…

パワーアップした Signature Success Plan(シグネチャーサクセスプラン) について

こんにちは、Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。 私たちのチームでは、より多くのお客様のサクセスを実現するために、 セールスフォース・ジャパン…

Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(後編)~富士通×toBeマーケティングのセッションを覗いてみた~

皆さん、こんにちは!Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。 今回は、Salesforce World Tour Tokyo(以下SWTT) 2024の訪問記後編として、富士通×toBe…

Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(前編)~現場イベントを思いっきり楽しんでみた~

皆さん、こんにちは!Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。 6月11日~12日にかけて開催されましたSalesforce World Tour Tokyo(以下SWTT) 2024のDay1…

note開設の目的

note開設の目的

カスタマーサクセスチームの中村駿(なかしゅん)です。
初めましての人も、そうでない人もどうぞよろしくお願い申し上げます!

本noteを開設した目的は
「カスタマーサクセス活動を通じて知ったSalesforceに関する気づきを、同じようなことを考える方々にシェアしたい」
と思ったからです。

カスタマーサクセスの仕事をしているとSalesforceの機能にまつわる話もあれば、
 ・ビジネスや商売に

もっとみる
パワーアップした Premier Success Plan(プレミアサクセスプラン) について

パワーアップした Premier Success Plan(プレミアサクセスプラン) について

最近、気温差が激しく、クーラーの設定温度や出社時の服装に
悩まされている吉田(ヤス)です。

先日、セールスフォース・ジャパンのカスタマーサクセスチームとの
情報交換で、久々に Salesforce タワーにお邪魔してきたのですが、
服装のチョイスに失敗し、少し移動するだけでも汗だくでした…。

皆さんも熱中症などには、十分お気を付けください 💦

さて、2週連続で”Success Plan”に

もっとみる
パワーアップした Signature Success Plan(シグネチャーサクセスプラン) について

パワーアップした Signature Success Plan(シグネチャーサクセスプラン) について

こんにちは、Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。

私たちのチームでは、より多くのお客様のサクセスを実現するために、
セールスフォース・ジャパンのカスタマーサクセスチームと定期的に
情報交換を行っています。

その情報交換を通じて得られた学びをお届けします 🎉

今回は“Signature Success Plan”(以下、Signature)についてです!
以前のS

もっとみる
Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(後編)~富士通×toBeマーケティングのセッションを覗いてみた~

Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(後編)~富士通×toBeマーケティングのセッションを覗いてみた~

皆さん、こんにちは!Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。
今回は、Salesforce World Tour Tokyo(以下SWTT) 2024の訪問記後編として、富士通×toBeマーケティングのセッションを見てきましたので、概要をお届けします。

バックナンバー:Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(前編)

☆社内実践結果とAI

もっとみる
Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(前編)~現場イベントを思いっきり楽しんでみた~

Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(前編)~現場イベントを思いっきり楽しんでみた~

皆さん、こんにちは!Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。
6月11日~12日にかけて開催されましたSalesforce World Tour Tokyo(以下SWTT) 2024のDay1に参加してきました!

今回のSWTTのテーマは、「CRM+AI+データ+信頼の力でビジネス成長の未来を切り拓こう」。
去年のSWTTにおいてもAIがテーマとなっていましたが、「データ

もっとみる