記事一覧
パワーアップした Premier Success Plan(プレミアサクセスプラン) について
最近、気温差が激しく、クーラーの設定温度や出社時の服装に
悩まされている吉田(ヤス)です。
先日、セールスフォース・ジャパンのカスタマーサクセスチームとの
情報交換で、久々に Salesforce タワーにお邪魔してきたのですが、
服装のチョイスに失敗し、少し移動するだけでも汗だくでした…。
皆さんも熱中症などには、十分お気を付けください 💦
さて、2週連続で”Success Plan”に
パワーアップした Signature Success Plan(シグネチャーサクセスプラン) について
こんにちは、Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。
私たちのチームでは、より多くのお客様のサクセスを実現するために、
セールスフォース・ジャパンのカスタマーサクセスチームと定期的に
情報交換を行っています。
その情報交換を通じて得られた学びをお届けします 🎉
今回は“Signature Success Plan”(以下、Signature)についてです!
以前のS
Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(後編)~富士通×toBeマーケティングのセッションを覗いてみた~
皆さん、こんにちは!Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。
今回は、Salesforce World Tour Tokyo(以下SWTT) 2024の訪問記後編として、富士通×toBeマーケティングのセッションを見てきましたので、概要をお届けします。
バックナンバー:Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(前編)
☆社内実践結果とAI
Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(前編)~現場イベントを思いっきり楽しんでみた~
皆さん、こんにちは!Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。
6月11日~12日にかけて開催されましたSalesforce World Tour Tokyo(以下SWTT) 2024のDay1に参加してきました!
今回のSWTTのテーマは、「CRM+AI+データ+信頼の力でビジネス成長の未来を切り拓こう」。
去年のSWTTにおいてもAIがテーマとなっていましたが、「データ