Salesforce 「あ~分かる!」

Salesforceって色々できるよね!便利だよね!と導入したはいいものの、いまいち効…

Salesforce 「あ~分かる!」

Salesforceって色々できるよね!便利だよね!と導入したはいいものの、いまいち効果が実感できていない…。活用と定着に向けて悩みのある方々と「あー分かる!」「なるほど!」とほんの少しの気づきとひらめきを発信します。By:富士通Salesforce事業部カスタマーサクセスチーム

最近の記事

  • 固定された記事

note開設の目的

カスタマーサクセスチームの中村駿(なかしゅん)です。 初めましての人も、そうでない人もどうぞよろしくお願い申し上げます! 本noteを開設した目的は 「カスタマーサクセス活動を通じて知ったSalesforceに関する気づきを、同じようなことを考える方々にシェアしたい」 と思ったからです。 カスタマーサクセスの仕事をしているとSalesforceの機能にまつわる話もあれば、  ・ビジネスや商売にまつわる話  ・業務にまつわる話  ・人事にまつわる話  ・組織にまつわる話  

    • パワーアップした Signature Success Plan(シグネチャーサクセスプラン) について

      こんにちは、Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。 私たちのチームでは、より多くのお客様のサクセスを実現するために、 セールスフォース・ジャパンのカスタマーサクセスチームと定期的に 情報交換を行っています。 その情報交換を通じて得られた学びをお届けします 🎉 今回は“Signature Success Plan”(以下、Signature)についてです! 以前のSignatureと比べ、支援内容がパワーアップされました。 何がパワーアップされた

      • Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(後編)~富士通×toBeマーケティングのセッションを覗いてみた~

        皆さん、こんにちは!Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。 今回は、Salesforce World Tour Tokyo(以下SWTT) 2024の訪問記後編として、富士通×toBeマーケティングのセッションを見てきましたので、概要をお届けします。 バックナンバー:Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(前編) ☆社内実践結果とAI導入を成功させる鍵☆  富士通×toBeマーケティングのセッションを覗いてみた満

        • Salesforce World Tour Tokyo 2024 訪問記(前編)~現場イベントを思いっきり楽しんでみた~

          皆さん、こんにちは!Salesforceカスタマーサクセスチームの吉田(ヤス)です。 6月11日~12日にかけて開催されましたSalesforce World Tour Tokyo(以下SWTT) 2024のDay1に参加してきました! 今回のSWTTのテーマは、「CRM+AI+データ+信頼の力でビジネス成長の未来を切り拓こう」。 去年のSWTTにおいてもAIがテーマとなっていましたが、「データとAIの活用が現代のビジネス競争では鍵」となっている状態をより強く実感することが

        • 固定された記事