見出し画像

連続投稿100日に達しました。思いのほか、長かった^^;

木曜日の投稿で、連続投稿100日(3か月+10日)になりました。

我ながらよく頑張れたなぁと思います。

途中、今もくじけそうになりながら、80日超えたあたりから、なんとか「100日を超えたいな・・・」と思いほそぼそ続けてきました。

100日苦労しながら投稿してきて、私自身が感じたことをここに書きたいと思います。

➀始めて10日~中盤(60日)くらいは、ノリノリで好調で書けました。
②60日以降は、何を書いたらいいのか?何を発信したいんだっけ?の迷いも出てきて、だんだん筆と気持ちが重たくなってきました。
③ラスト10日くらい。ほぼ「100日」に達することが目的になってきて、本来の目的が見えなくなっていた状態。

自分の未熟さ・定まってなさを痛感されられた時期でもありました😅

だけど、考えて・書いて、考えて・書いての繰り返しの中で、見えてきたことなので、ある意味、苦しいながら良い発見でした。

この投稿で102日目になりますが、どこまで続けられるか?むしろ一度立ち止まって考えるべきではないか?と思う中で、どこまでいけるかわからないですが、思いのまま歩き続けたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?