見出し画像

三浦春馬さんの目が

Masato-rapt理論-伝道 on Instagram: ". 【三浦春馬 死の予告】 なぜ有吉のビールの目が 春馬さんのインスタと 繋がったのか? 有吉の性格からして、必ず 春馬さん目を利用すると思い 春馬さんの写真を沢山 調べましたが、最初は 見つかりませんでした。 やっぱり違うのかな?? と思った時!! 急に降りてきました✨ 「もっとわかりやすい     ところにある」 あっ!💡インスタの画像!? →ビンゴでした!! やはり死の予告でした💢 動画を作り、後から選曲したら 選曲と画像がピッタリでした。 これも凄い奇跡です✨ 鳥居⛩️と有吉の画像から 鳥居⛩️=イルミナティ△👁️ も発見しました。 鳥居⛩️→tri+i→トライ+アイ →△+👁️→イルミナティ フリーメイソンのロゴから 富士山=ピラミッド は明確である事もわかりました。 今回全て、神様への祈りにより イメージが降りてきたのです!! ✨神様のお力は凄いです✨ 恐ろしい事に、 日本国民はこれまで 神社⛩️と仏教により 悪魔を拝んできました。 神様に付き従い 聖書を基準に生活する人々は 世界に1/3もいます その聖書を教えとする キリスト教も内部破壊され 多くのカルト宗教により 宗教嫌いが進み 日本は、中国に次いで世界第二位の 無神論の洗脳国家になりました。 ですが、安心して下さい!! ラプトさんにより 聖書の難解な封印は全て解かれ ラプトブログより 神様の御言葉が配信されています。 ✨その内容は圧倒的です✨ 多くの人々が神様へと立ち返り 真理を手にして下さい。 そして、「真理」を悟り 「愛」と「平和」に満ちた 世の中にして行きましょう!! 輪廻転生も洗脳です。 男は神様のように 女は聖霊様のように 永遠に続く 成長への道を 共に歩んで行きましょう✨ ーーーーーーーーーーーー 真理の御言葉 【ラプトブログ】 真理のニュースサイト 【ラプト理論+α】 詳細は プロフィールから お願い致します →@martantanmen ーーーーーーーーーーーー #神様 #聖霊様 #愛と平和 #真理 #rapt理論 #ラプト理論 #raptブログ #ラプトブログ #御言葉 #天国 #聖書 #生贄 #悪魔崇拝 #偶像崇拝 #中国共産党 #陰謀論 #洗脳 #無神論 #有吉 #有吉弘行 #イルミナティ #りゅうちぇる #三浦春馬 #竹内結子 #上島竜兵 #神田沙也加 #志村けん #小林麻央 #神社" 18 likes, 0 comments - martantanmen on August 22, 2023: ". 【三 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?