見出し画像

#宿命の泡沫紋章 第Ⅳ章第28節

物語の日付、リアル今日とかぶっているのは偶然です。

戦闘シーンなどを描く時は、大体他の絵を描く時の2~3倍ほど時間がかかってしまいます故(二人とかなら尚更;)・・・

昨日投稿出来なかったのもそれが理由、申し訳ありません σ(^_^;



さて、例の決闘とやらが始まりましたが、両者とも結構本気で戦いに行っていますね。

ゼラフィーも勿論強いのですが、サパンも村の門番的役割を担っている事もありかなり強いはずです。

グレンさんに負けてから相当に鍛えているはずなので、気持ちも生半可ではないと思います。

(ゼラフィーは、自分ではワガママでも負けず嫌いでもないと思っていますが、端から見ればそんなことありません (笑))


そして今回、また謎が増えてる部分がありますね。

久しぶりの登場の金色のドラゴンさんは、一体誰と会話しているのでしょうか?

その辺りは、また後々書いていきたいと思います。



今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます m(_ _)m






中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。