見出し画像

#宿命の泡沫紋章 第Ⅸ章第87節


さて、謎解きというか裏事情というか、その辺りのお話がだいぶ進んで参りました。

おおかたの伏線回収は済んだかと思いますが、まだいくつか疑問の残る箇所がありますね。



創造主に対するエリオルの言葉は月並みなものではありますが、場合によっては現実にも通じるものではないかと思っています。

この世界に生きる存在はどんなものであっても自分の物語を持っていて、それを自分なりに最後まで書き上げる為に歩いていくのではないかなぁと。

そこには様々な制約もありますが、それも含めての人生なのかもしれないなぁと。

まぁ、自分は特に運命論者とかではないので、ただ毎日を生きるのに必死な何の変哲もない人間なのですが(笑)



本日も、ご愛読いただき誠にありがとうございます m(_ _)m







中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。