見出し画像

#宿命の泡沫紋章 第Ⅴ章第50節

さて、次節にて第Ⅴ章も終わりとなります。

今回でこの物語も第50節目となり、まだ謎の多くが放置されたままですが、これから徐々に伏線回収していく予定です。

(ここから先がかなり長いのですが、お付き合い願えると幸いです (^_^;))



今回は、前節から言及していたミエさんへの謝罪がメインの回です。

ゼラフィーの主治医であるローラさんとは、レモンバームも正編の第Ⅳ章で会った事がありましたね。

そしてローラさんは、ゼラフィーに待ちぼうけを食らわされているミエさんの恋心をかなり応援しているそうです(笑)

(最後に余談ですが、オペラはマッサリアの船舶整備・修理工場で働いているので、船などの乗り物の整備は得意なようです。

 なので、アリストのバイクも綺麗に磨いてしっかり整備までしてくれたようですね。)



今回も、ご愛読くださり誠にありがとうございます!

この物語もあと半分ですが、これからも宜しくお願い致します m(_ _)m






中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。