見出し画像

【上野・御徒町グルメ】おしゃれでコスパの良いイタリアンバル

東京ブッチャーズ

JR御徒町駅から秋葉原方面に線路沿いを歩いたところのガード下にある
イタリアバルみたいな感じの
コンセプトが
NY東海岸をイメージした開放感溢れる店内、自慢の肉料理は特大炭焼き台で塊肉を豪快に焼き上げる一品。併設醸造所のクラフトビールや常時70種類のワインとの相性も文句なし。BUTCHER’S CHEESE BURGER 土日祝&数量限定!贅沢にステーキで使用する牛肉100%のパティを丁寧に炭火で焼き上げます。肉を知り尽くしたからこそ出来る最高のパティは噛むほどに旨味が溢れ出す!皆様のご来店お待ちしております!

お洒落な雰囲気のお店

厨房をセンターに囲んでボックスとカウンターがありガラス張りなので
店内が明るい
ワインがかなり豊富な感じで
ビールの種類もいろいろあります
まず一杯めは
AMEYOKOドライ
軽くすっきりとした辛口、且つなめらかな喉越しが心地良い定番のラガースタイル。
東京ブッチャーズ初体験の方はまずここから始めるべし。
L…750円

めっちゃ冷えてるし
ほんとすっきりとした飲み口で一杯目に最適でした
美味しくてすぐに飲み干してしまった
2杯目は
・シャンパン
自家製ピクルス
・お通し「削りたてチーズ」

dav

お通しチーズが絶品! 練乳を食べてるような甘みがあ流が塩味も効いてて美味しすぎ
ピクルスも漬け過ぎてなくさっぱりと食べられる軽めのピクルスでした
ここにきたら大体頼むのが
肉屋のポテトサラダ

軽く焼き目がついたベーコンと味濃いめのポテトサラダがめっちゃ相性がいい
見た目でも楽しめる一品なので是非食べてみて下さい
そしていつも頼む
メインディッシュ
イチボステーキ200g

dav

この状態で出てきますが
店員さんが目の前で切り分けてくれます


めっちゃ食欲そそられるビジュアルですよね
そーなったら
肉には
赤ワインボトル

店員さんにおすすめしていただいたこちらと
お肉で大ダイだい満足でした
雰囲気と料理のパフォーマンスにしては
だいぶお得なお店ですので
気軽に行けるイタリアンって感じです
お近くに訪れた際はぜひ

店舗情報

店名東京ブッチャーズ with OKACHI Beer Labジャンルバル・バール、ビストロ、ビアバー予約・
お問い合わせ050-5596-7395予約可否予約可住所東京都台東区上野5-10-9 交通手段JR御徒町駅南口 1分
銀座線上野広小路駅 3分
大江戸線上野御徒町駅 3分
日比谷線仲御徒町駅 4分
千代田線湯島駅 6分
JR秋葉原駅 7分御徒町駅から221m営業時間営業時間【月~金】
Lunch 11:30~14:30
( L.O.14:00)
Dinner 17:00~23:30
【土日祝】
11:30~23:30
Lunch Timeあり(L.O.14:00)
通常MENU(14:00〜23:30)
日曜営業
定休日なし

東京ブッチャーズ with OKACHI Beer Lab (御徒町/バル・バール)
★★★☆☆3.50 ■10月25日(月)より通常営業再開❗️皆さま大変長らくお待たせいたしました‼︎ ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

tabelog.com

関連


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?