見出し画像

店先雑談|水瓶座の時代だからこそ、情報受信力をきたえよう

お久しぶりになっちゃっていますが
生きてますよ🤗
yayoiですー❣️



■最近は経営者さんのサポートしてます〜


GWには記事の更新できるかな?
と思ったのですが
甘かったです。


私は個人的に
魂の進化をお手伝いするヒーリングや
お疲れを癒したり
内側からキレイになるヒーリングspa、


繊細で生きにくいと
感じる方達のために
コーチングをさせていただいたり
していますが


知り合いで長い付き合いの
経営者さんのサポートなども
させていただいてるんですよね。


それで、
「4月から6月は忙しくなりますー」と
言っていたのは
まさにその件でして。


会社さん、経営者さんのことなので
こういったところで
ベラベラとお話しすることは
できませんし
する必要もないねっていうことで


時間もなくて
あまり更新の方に来れませんでした🧚🏻‍♀️



■パートナー選びは自分の直感、嗅覚、をフル活用して
〜だから、普段の言動は大事〜



なんていうか、
今ふと思ったんですが

店先のおしゃべりみたいですね☺️
わたしの文章ってw


わたしスピリチュアルには本気ですけど
すごくゆるい人間なんですよ。


こんな時代なので
お店に出かけることも憚られたり
そもそもわたしのお店は
実店舗ないですし


先程の会社のMTGなんかも
全部zoomですしね。


わたしのヒーリングでも基本
zoomを使いますし。


それはもう
信頼関係あるからいいんですよね。



でも、はじめて
そういうパートナーを
選ぶときって
ふつう普段の言動で選びますよね?


ちゃんと個人的に
ヒーリングのサポートとか
コーチングや
指針が欲しいなと思ったときに
普段の言動を見て決めません?


もちろんちゃんとした技術
こういうのも大事なんですが。


・普段の言動や
・言葉の相性
・高い水素(波動)
じゃないですか?決め手って。
わたしだけです?笑



惑わされる側に立つのは損、自分の受信力を鍛えて
〜目覚めのためにできること〜



セールスライティングとか
カバーのかかった言葉って
わたしにとってはもう惰性ですよ。


時代的には欠かせないものだし
トピックとしての
(地の箱としての)
面白さはありますが


わたし個人としては
モノ選び
ヒト選びでは
それを排除して考えます。


もちろん
否定してるわけじゃないです。

SEOでトップに来ていて
レビューがたくさんで
上手い商売文句が
並べられているからという理由で
わたしは買わん!というそれだけです。


この人にお願いしたいと思ったとき
これが欲しいと純粋に思ったとき
わくわくしたときに
お迎えしたいだけです。


“イイ情報”が
モテハヤサレル時代ですけど。


それは直感力
審美眼がない人がとる
最善の方法の一つです。


直感力、受信力があれば
社会的、人為的に
操作された情報は
スルーできます。


簡単にいうと、受信力がないと
簡単に変な人から
変なもの買うってことですね。


ただし、これに関しては
時間が経ってみないと
わからないものもあると思いますが。


本当に自分がこれに出会えてよかった
そう思えるものだけ付き合っていけます。
選んでいけます。


みんなにもそうなって欲しいなって思います。
変な買い物減りますし、
とことん納得して
生きていけますからね。


わたしからヒーリングを
受けろっていう意味ではなく、
自分にとって最適な
〈ヒト・モノ選び〉を
してくださいっってことです。


そうやって
オリジナルな人生をクリエイトして
目覚めるということに
現実的になっていってください。


惑わされる側に立つのは損しかないです。
自分の知らない間に、
振り回されて生きていることにさえ
気づかないのですから。



恋人だって
普段の言動で決まるじゃないですか。

付き合う前、
何かを感じ取るはずです。
それに関して、
他者は理解など不可能です。


恋人選びに成功しました!
────────────────────
Aくんは東大卒ということで信頼できました!
友達もA君がいいと言っていたし
B君よりも目鼻立ちが整っているとレビューにあったのが決め手です!
(東京都在住|20代 女性 OL)

こんな人いたらかなりヤバくないですか?w
冗談ですけどね。


■ヒトとしてのあり方を考えてみるのが基本かなって
〜情報の時代だからこそ〜


わたしはヒーリングさせてもらえるのも
パートナーだとおもってるので。


ぶっちゃけ、
情報はいいけどこの人に教わりたくないって
めちゃくちゃあるじゃないですか。


私自身が
感じてきたことなんですよねそれ。


優秀な人なんて沢山いるし
フランチャイズなら
それを持ってる人は沢山いる。


特にこの水瓶座の時代は
全ての情報はどんどん開示され

どんどん持ってる情報が均等になってく。
フリーで手に入る情報もどんどん増える。


だからこそ、
こういう何気ない会話や
ページの波動を見てもらいたいって
思ってるんですよ。


わたしはお友達にお仕事を
依頼されることが多いのですが

「やよいは信頼できる」と
言ってもらえるたびに
きっと普段の言動を
見られているんだいるんだと
思い直します。


かといって
別段何をしているわけでもないんですがね。
正直に素直にいたいなと思っています。
そして自己を想起して
自分自身をクリアにしていく。


お伝えさせていただいてることを
自分がちゃんと実践する。
そんな感じのことは
意識しているつもりです。



■水瓶座の時代は“臭覚”をつかって情報を入手せよ🕵️‍♀️



さっき水瓶座の時代で
“情報の平等化”
が起こってる話をしましたけど


“社会的に”上質とされる情報は
どんどん押し上げられる時代。


(あ、知ってました?Googleで推してる情報ってGoogle検索でトップなだけで、Yahooやduckduckgoなどでは上位に来るの違ったりします。)


でも、ネットで手に入る情報は
真に上質と言えることもありますが
そうでないことはいくらでもある。


だからこそ、
そのページの波動を
ちゃんと見て欲しいんです。


水瓶座は12感覚論でいえば
臭覚です。

わたしはヘリオセントリックで地球が水瓶座
(要は太陽星座が獅子座)なのですが


初めてヘリオのホロスコープを見たとき
「今までヘリオで生きてきてたんだねー」
と思いました。


それはなぜかというと
わたしは物質的ではなく
エーテル的な臭覚
をよく使うんです。


ソウルメイトには
「もう臭いっていうな!」
と怒られるくらいには
ちょっと不純物があるものに対して
臭いって表現していたんです。


⚠️人に対して使う時は
本当に誤解が
生まれないようにしてくださいね!
あと臭いっていうのはかなり失礼なので
本当に乱用しないでくださいww
(まあわかってると思いますが笑)


例えばなんですが、
探偵さんが「事件のにおいがする」
とかいうのわかりますかね?


探偵の嗅覚、
こういう感じなんです。


あとは見た目はキレイなのに
問題行動の多い俳優さんなど
「くさい」ですね。


よく聞かれるのが
じゃああの女優さんはやっぱり
薬やってたんですか!?とか



■スタピの抱く葛藤について



薬の場合は
寂しさとかの方が
わたしは強く感じますけどね。
葛藤、孤独感とかですかね。


日本はそんなにだと思いますが
海外のスターピープルたちは
薬に手を出してしまう方めっちゃ多いです。
あとは依存もですが


それはなんでかっていうと
人から理解されたことがないという
孤独感
疎外感
寂しい気持ちです。


自分の持っている、
または望んでいる感覚と
現実との差での葛藤なども。


日本では鬱とか
適応障害とか
HSP
アレルギー症状の増加
強いストレス
有能なのになんらかの理由で
仕事ができなくなってしまった、など

このような症状が多いのではないでしょうか?


見聞きしていると
そんな印象があります。


■ ■  ■


話が長い!笑

これが店先の雑談力ですよ(ちがう)


もうすぐ新月なので
新月ヒーリングまた公開しますね〜


暑くなってきましたので
体調管理しっかりされてくださいね。


ではでは



★お問合せ

画像1

 ✩ info.hana.to.hoshi「@」gmail.com
 ✩ Instagram  DMよりお問い合わせください


お問合せなどありましたら
お気軽にどうぞ☺️


本日もありがとうございました。

Lots of love,
yayoi❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?