見出し画像

繋がりの中で生きる。自分を知ること、 自立とは? ff_3-2

#ff_私たちの交換日記

気持ちの良いお天気が続いていますね。畑仕事に夢中になっているうちにあっという間に週末になってしまいました。

今まで勤めに出ていた習慣で、働く時間も休日も決められていた中で過ごしていたせいか「休むこと」を自分で決めるのがへたくそです。すこしずつ、自分を休めることを許せるようになりたいなと思っています。

すこし疲れが溜まっていたのか、今日は久しぶりにのんびり目覚めて、家族の弁当をこさえ、朝の優しい日差しと風を感じながらこの文章を書いています。

ここから先は

1,703字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?