見出し画像

~No5~TOKIEL浅草本店 懇親会

~No5~TOKIEL浅草本店 懇親会

先日は懇親会を行わせていただきました。
僕は不参加でしたが
お客様からも好評だったみたいなので
非常に嬉しく思います。

来ていただいたお客様
Kikyo キキョウ 浅草店様

皆様、ありがとうございました。

うちのスタッフ達もよくやってくれました。
ありがとうございます。

こういった施策は非常にデリケートで
参加してない僕が一番緊張してましたが
終わってみてネガティブな意見はなく
むしろポジティブな意見が多かったので
安心しました。

会員様同士でもやる気の向上や
悩みの共有ができれば
それはそれは幸せです。

大切なご縁に皆様が
仲良くなってくださることは

TOKIEL=トキエル=時を得る
の理念なので感慨深いです。

トレーニングだけではなく
こういった繋がりの架け橋にもなれるよう
精進して参ります。

それでは楽しそうな写真を皆様にもおすそ分け。

因みにTOKIELは
7:3?いや8:2?くらいで女性の方が
圧倒的に多いです。

やはり美意識、健康志向は女性の方が高いのでしょうか?
男性の方も受け付けておりますので
一緒に美しく健康になりましょう!

※写真はプライバシーのためぼかしております。

※ぼかしを入れてます。
※ぼかしを入れてます。
※ぼかしを入れてます。
※ぼかしを入れてます。
※ぼかしを入れてます。

また定期的に開催したいと思いますので
今回参加していただいた方は勿論のこと
参加できなかった方もご参加ください。

引き続きお客様が喜ぶ施策を
どんどん行っていきますので
これからもよろしくお願いします。

それではまた次回!!!!

TOKIEL公式Instagram

TOKIEL浅草本店Instagram

TOKIEL浅草本店Twitter

ダッチのInstagram

ダッチのTwitter

TOKIELシリーズ

「自己紹介」と「noteを書く理由」も
見ていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?