見出し画像

ドラムやりたい

ドラムやりたい、それが今日、現実的に思い描く夢になりました。

そんなワクワクした気持ちを書いてみています。

やってみたい思いは以前からあった

いつだろう、ドラムかっこいい!って思ったのはおそらく高校生のとき。

友達におすすめされたりして、いろんな音楽を知るようになって。

私は音楽を聴くとき、大好きな曲とかだと、ボーカル以外にも耳を傾けて、素敵だなぁって浸るんですが、そんな中でリズムを刻むドラムに惹かれていました。

音楽で痺れる。震える。そんな感情が好きなんですね。

でも、描いていなかった

生まれ変わったらやってみたいこと、になっていました。

やってみようと思ったことがなかったんです。できないや...と思ったこともなかったのに。なんでだろう。このことに今日、ハッと気付きました。

勝手に夢は叶えるものじゃなく、みるものにしていたのかな・・・(なんかかっこいいこと言ってる感じする(笑))

気づいてから今日は、ドラム教室とか独学とか、いろいろ調べてしまったんですが、まずはお金を貯めなくちゃですね。あと、家で練習するためにはスペースが必要!

いつか、とは言わずに、5年以内には叶えたい!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?