見出し画像

南風運用を、撮る

昨日、羽田方面の用事があった。
デッキに行くと、思わぬ方向から飛行機が飛んでくる。
そうか。夏ではないが、南風運用なのか。
そう気づいて、撮影をしようと決めた。

素人だし、見せられるような出来ではないが、これも自分の記録だと思うので、このような形で記しておきたい。

普段とは違った背景での着陸。なんだか新鮮だ。

スカイツリーと絡めると、こんな構図になる。

22からの離陸を真下から見られるのも、大きな魅力だ。

スターフライヤーの黒い機体に光が反射する。

ファンタジアが離陸していった。ようやく見られたのでとても嬉しい。

国際線ならではのこんな構図も。天気が良ければより素敵な光景になるのだろう。

少し青空が出ると、やはり雰囲気が良くなる。JAL機には青空が似合う気がする。

離陸していく瞬間、好きだなぁ。力に溢れている感じがする。

さて、明日からは沖縄旅行だ。
飛行機に乗るのは久しぶり。楽しみたい。
___________________________
11月21日(土)
○怒涛の睡眠で体調回復。これだけで大きな価値!体調第一。
○部活のタスク終わり
○家族とご飯楽しみ!
___________________________
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?