見出し画像

一瞬でエモい気持ちになるうた

北村 匠海さんの猫。
ひさびさに一曲にどハマしてます。

何回も何回もみてしまう。
最低30回はみたヨ。笑

本当に失恋したの・・?ってなって。
自分がもし、失恋したとき、
相手がこんな風に思ってくれてたらほんとうにうれしい心にぐっとくる。

失恋をしたわけではないですが、、
とってもエモーショナルになってしまう歌です。

たまたまなのですが、この北村 匠海さんが出演していた、
「君の膵臓を食べたい」という映画が本当に好きで、
はじめて2回もみに行った映画で。

こんなに歌が上手なんて。
しかもこの曲はあいみょんのカバーなのですが、
あいみょん自身が「君の膵臓を食べたい」をみて、作った曲だそうです。

しかもしかも、ライブ映像(コロナのためスタジオライブ)では、
ギターを弾いて、踊って歌ったりもされていて。
しかも考えられないらい上手。全員上手。

猫:10分10秒〜(私は最近こっちの方がすき)
歌って踊ってギターしてるやつ:22分20秒〜

ぜひ、今日はなんか疲れたなとか、
人間づきあい疲れたなってときにきいてみてください。

なんか癒されます。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?