見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.212

2019年6月 - 最後のROCK ON!!

お客さんとして響のホールでのライブに遊びに行ったのはこれが最後でした。知り合いのイベントの手伝いや地下のスタジオには良く行ってました。

耳が慣れてないか、耳がキンキンになって、耳を休めるため何バンドか見れなかったです。帰宅後も爆音じゃないのに右耳が少しキンキンしてました。年かな(笑

https://yana.theblog.me/posts/7004514

すごいシャリシャリな音で耳が辛かったですね。音量控えめでもいいのになぁ。。


イベント終盤に出演したとあるバンドの「そのパフォーマンスとMCは無いわ」と、興ざめして帰ろうとしたら傘が盗まれていた。
受付で「傘が盗まれたんですが、忘れ物の傘とか余ってないですか?ボロボロでもいいので」と聞いたら、塩対応されて散々な気分で帰りました。

翌年、2020年に響のホールが閉館。お客さんとして遊びに行ったイベントはこれが最後となりました。


その数日後にはこんなイベントのお手伝いにも行ってきました。賄いの蕎麦が美味しかったです。ここへ行ったのものザッハトルテのライブ観たのも 2023年1月現時点ではこれが最後でしたね。


2019年を振り返り始めると「これが最後だった」「ここは閉店して」ってのが増えてきます。次回に続きます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2019年 #令和 #2019年振り返り #令和 #令和元年 #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #福井市 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー #2019年6月 #令和最初

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?