見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.129

2016年6月 TRiNKA FiVEリリース

遡りますが、2016年6月にはTRiNKA FiVEのEPリリース。CDジャケットのデザイン担当しました。

メインも裏ジャケもイベント「NON-FICTION」の時にTERUさんが撮影した写真を使用しています。


ノコルレコードのサイトでも販売しています。
チェック宜しくお願いします。

ジャケットデザインする時はCDのタイトルが決まってなかったので
「タイトルは長い単語が入るのかな?短い単語かな?」とその辺の塩梅も分からなかったので、その頃に聴いて耳に残ってたハイスタのこの曲に肖って「STARRY DAYS」という仮タイトルでラフ案を作ってプレゼンしました。「こういう紙ジャケタイプでも良くないですか?」という提案も最初の段階でした気がします。

そんなこぼれ話でした。



つづきます






#福井のインディーズ #福井のバンド #インディーズ #インディーズバンド #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2016年振り返り #ライブハウス #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中  #trinkafive #こぼれ話

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?