見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.186

2018.5.12(土)福井CREME - HAPPY HOUR vol.6

FINE SONG vol.11 にも出演してくれたDJ Crew・HAPPY HOURのイベントに遊びに行ってました。ツイートなどを引用してまとめた記事にすると3本分になりました。「俺のツイート載ってない、、」とかならないように目に入ったツイートや投稿は載せるようにしてたのでこれくらいの量になりました。


クレムまでの行き方も投稿してました。再開発で駅前の風景もガラッと変わったので、もはや遠い過去のことになりました。



振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#福井creme #happyhour #はぴあわ  #フクブロ #福井のバンド #福井のインディーズ #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2018年 #2018年振り返り #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?