見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.124

ここのビアガーデンは雨降ると開催中止になるので、みんなで予定合わせて集まるも中止。仕事が終わる時間が遅い人がいて間に合わない。など重なって、この1回しか行かなかったですね。

大人数でワイワイやると楽しそうですが上記の事も考えると少人数で楽しむがの向いてると思います。同じ職場の人で「この日は早めに切り上げてみんなで行こう〜」と考えつつも天候のことやご時世の事が重なるとまた難しそうですね。

早い時間にオーダーストップになり「え?もうストップ?」他にも何かややこしいルールがあり、退場時間でみんな大慌てでビアガーデンを出て大混乱になった記憶があります。


つづきます

#福井のインディーズ #福井のバンド #インディーズ #インディーズバンド #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2016年振り返り  #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中  #ビアガーデン #西武百貨店 #福井西武 #西武福井店 #福井駅前 #福井駅周辺


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?