見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.140

2016.10.30 inception 企画ライブ

FINE SONG vol.11に出演するバンドも多かったinceptionの企画ライブに行ってきました。ブログってこういう思い出す時って忘備録になって便利です。リンク貼っておきます。

この日もソリッドなロックンロールが鳴り響いてました。ステージではストイックなイメージですが、ギターのカサシマさんには入り口で会った際に


「今日はハロウィンやで!!仮装してこな(笑」


と言ってました。ステージ上では寡黙にギターを弾いてる姿がカッコ良かったです。

https://fukublo.jp/event/2016/11/13/13466/

こういう何気ない笑いも思い出しました。

土日の駅前はコインパーキングがどこも混むので徒歩10分ほどの遠くにあるコインパーキング使ってました。安いし駅から離れてて周辺も混んでないのですぐに駐車できます。そういう話をして「それいいな〜駅前すげー混んでて見つからなかった。なんで混んでるんやろ?」「ハロウィンで何かやってたんじゃないんですか?」「それやー」

という与太話をしてました。ホールビーも全然行ってないのでこういうの思い出すだけで懐かしいです。


つづきます




#福井のインディーズ #福井のバンド #インディーズ #インディーズバンド #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2016年 #2016年振り返り #ライブハウス #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #ハロウィン

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?