見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.188

平成31年 平成最後の夏 / LSC2018

フライヤーなどグラフィック制作して、当日もスタッフで手伝ってました。
この年がスタッフも充実してて負担は少なくて個人的には快適でしたね。

1回目の2016年はまだ規模は小さく、2回目の2017年は響のホールがメインステージになって規模が大きくなりつつ探り探りなとこもあったかと思いますが、3回目にして大盛況だったんじゃないかなと思います。

当時のブログ記事見ると、とんでもない出演バンド数で若干他人事のように驚いてます。まぁ他人と言えば他人ですが。

「90 MILE」レコ発ファイナル

2018年3月にリリースした「90 MILE」のレコ発ファイナルとして開催したのですが、それも盛り上がった要因でしたね。こちらのアルバムのジャケットデザインを担当し「My way」のMVを撮影・編集しました。

是非チェックしてみてください。



自分のイベントが無かった2018年ですが、こうした形で別のイベントの手伝いで忙しかった平成最後の夏でした。


振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#平成 #平成最後の夏 #AIRFLIP #GIVELIFE #MINAMINiNE #せのしすたぁ #SKAFREAKS #SMN #ATFIELD #contra #Daytripper #DowntheRabbitHole #FIVENORISK #FIVESTATEDRIVE #JollyBobbySEX #KUZIRA #Left #LEODRAT #モンゴリアンエイリアンズ #NOTSOHARDWORK #OVERLIMIT #PlanetCube #QUICKDEAD #RIGEL #ROLENT #SCUMGAMES #セックスマシーン #SHIMA #SPLASH #TAKEYOURLIFE #TheChorizoVibes #totalfeedback #vagariousvagabondage #5exit #84 #スカラッパー #skalapper #福井 #福井駅 #福井駅前 #HALLBEE #響のホール #チカテラス #サーキットフェス #手伝い #サーキット #ライブフェス #複数会場 #サーキットイベント #フェス #振り返り #振り返りnote #2018年 #2018年9月 #2018年振り返り #lsc201#localsoundcalling #localsoundcalling2018  #フクブロ #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?