見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.203

2019年3月 アングレイズドのラストライブ

アングレイズドのラストライブ行ってきました。凄い熱量のライブで圧倒されましたね。ノコルレコードでCD販売中です。


ライブハウスに通う

ラストライブの前の週もホールビーに行ってたので、珍しくライブハウスに通ってましたね。振り返ると、コロナ前の2019年3月ってのが何か考えてしまいますね。



the unglazedにもFINE SONGに出演して欲しかったのですが、タイミング合わずラストライブでした。振り返りシリーズは続きます。




FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#平成 #平成最後の冬 #福井 #振り返り #振り返りnote #2019年3月 #2019年 #2019年振り返り #フクブロ #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #福井CHOP

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?