ずっと"何者か"に憧れていた。

こんにちは🍊

数ヶ月前まで夢をもてなかったわたし。

夢って、サッカー選手とか看護師とか

職業に対して自分が"何者かになる"

そんなことだと思っていたんです。

だから社会人になった今、

"何者か"を目指している人が羨ましくて

この会社で"何者か"になれるとも思えないし

だからって別の仕事も無理だし…

夢を持つのはもう遅い。。

今から何になれるのだろうか。。

今から何を目指せばいいのだろうか。。"

そう考えていました。

知り合いや友達には

保育士、美容師、医師、看護師、

教師、整体師、理学療法士などがいて

自分がなりたい何者かになれていて、

とても羨ましかったんです。

"理学療法士"だなんて、
いつどこで知ったんだ??

なんて考えたこともある。

それくらい"何者か"になっている人、"何者か"を目指している人が羨ましかったです。

だけど夢って、"何者か"になるだけじゃなかった。

"大きな家に住みたい"
"こんな人と結婚したい"
"旦那より稼げるようになりたい"
"専業主婦になりたい"
"毎日楽しく暮らしたい"
"あんな服が着てみたい"

これらはどれも全部"夢"なんですよね。

そしてどんな夢も全部、叶えることができる。

夢って聞くとなんだか大きなものにきこえるけど

"〇〇したい"そう思うことは全部"夢"で

手に入ると満たされるもの。

夢に大きさなんてなくて

どんな夢もそれぞれかけがえのない夢。

どんな人でも"夢"を持つことができる。
どんな人でも"夢"を叶えることができる。


"何者か"にならなくても

"何者か"になろうとしなくても

そのままで、大丈夫😊🍀



====================
💌コーチング無料体験セッション

感情に寄り添い心を満たすコーチング講座では、認知科学や機能脳科学を取り入れたワークを2ヶ月間行っていきます🧠✨
脳の仕組みを知り、脳を味方につけ
自分らしさを追求していきます✏️🌟

現状を変えたい、夢を叶えたい
収入をあげたい、やりたいことをみつけたい
毎日を楽しく過ごしたい、
パートナーと良好になりたい、
子育てを楽しくやりたい!

認知科学のコーチングは、
人生すべてにおいて使うことができます✏️

お気軽にご連絡下さい💌

💄Instagram   @_nana__i_

毎日更新しています🌟

====================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?