見出し画像

Stay


希望とか絶望とか
夢とか幻想とか
脳裏で描き続けるだけなら
誰も傷付かない


どんなに強がってみたって
人はふとした時に脆く
儚く散りゆくものなのだと
少し前に学んだ


もう少しで掴めそうで
でも手を伸ばすと
砂嵐みたいに消えてく影絵


始まらなければ決して
終わることのない物語を
この先も歩んでいくのでしょう


この春のうららかな日差しを浴び
雲間から覗く太陽を探す
たくさんの恋を経験し
気が付いたら大人になってた



幼い頃、大人になれば
叶うと信じていた事にだって
裏切られて  少し笑った


誰かを想う事が
余りにも久しぶり過ぎて
明確に説明も出来ない



だけど、きっとこれが恋で
そこに理由なんてないのだと
自分なりに解釈してみる


好きな人を想う気持ちって
とても清らかなもので
神様からのエネルギーの様に感じて
少しは強くなれる気がする



今日も誰かを笑顔に
していますか?
そっと、風に囁き
ため息をこぼす





恋の、続編ですかね。



始まらなければ終わることもない。
全てのことに終わりはあるって思考と始まりがあるから終わりが来ると言う思考、あなたはどちらの考え方をお持ちですか?


恋って面白くもあって、遠くから様子を伺っていたい怖がりな自分がいてSNSでフォローすら出来ないでいる。



春のせいにしとこう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?