見出し画像

Time


いつまでも夜にしがみついてないで

少し身体の力を抜いて

深く息を吸って

心を眠らせてやれば

景色は変わるかもしれない

君は朝なんて決して来ないって

きっと言うんだろう

確かに陽の差す朝なんかじゃないかもしれない

荒れ狂う風と雨に身動き1つ取れないかもしれない

絶望しかない真っ暗な世界に再び放り出されるかもしれない

望んでいた未来なんかじゃないかもしれない

だけど進め 前へ

総ての期待に唾を吐いて 前へ

立ち止まってないで ほら

空を睨め

時間に追い越される前に

いつか 君だって終わりを迎えるのだから


お久しぶりです。


前へ進めないでいる時に、下手に『大丈夫だよ』って言いたくもないし言われたくもない自分らしい作詞になってます。


空(くう)を睨め!って所も私らしさかな?って思いました。


綺麗事は並べず、期待も持たせず。
ただ正論を述べただけの様な。


いつか、誰でも終わりは迎える!
そう考えると少しは楽になりませんか?


では、また。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?