見出し画像

平和ぼけぼけ

こんばんは、ペン子です。


今、とても眠いです。
すごく眠いです。

オンライン授業が始まり、授業に間に合うように8時に起きるため、今までより早く寝て、無事に寝坊せず起きられたのですが、、
今の時間に眠いのはきっとこのせいです。

今までの生活が急に変わると、やはり身体はついていけないです。

今日は訳あって学校に行き、久しぶりに友人と顔を合わせました(学校の方から承諾を得て行きました)。
学校で何をしに行ったのかはまた後日お話するかもしれません。
友人と会うのはちょうど、2か月ぶりでした。
何にも変わってなかったけど、やっぱり人と会って話すのは大切だな、と感じました。

本当だったら、
今日も学校に行ってクラスメイトにおはようって言って、
一緒に授業を受けて、
お腹すいたね~なんて言いながらお昼を食べて、、


そんな当たり前だった日常が、待ち遠しいと感じる日が来るなんて。


自分が平和ボケしていたんだなあ、と実感しました。ぼけぼけだ。

SNSを見れば、みんな今何をしているかなんてすぐにわかる世の中になってしまったこの世界は、本当に大切なことを見失いやすくなっている気がします。


あまりにも眠すぎて、頭が上手く回ってないようで、文章が上手く書けません。
内容薄っぺらいですがここまで書けたのも奇跡、、、とにかく眠い


明日の授業の準備をして、今日の出来事のまとめをして、、、
ああ早く寝たいのに眠れないのってとても辛いです。
なので、やることやって早く寝ようと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
感想や質問、ご意見等お待ちしております𓁙 
おやすみなさい。


#HSP #女子大生 #大学生 #HSPの女子大生 #趣味 #ペン子 #日常 #言葉 #生き方 #繊細さん #左右盲 #noteの使い方 #自由 #学校 #友達 #平和ボケ #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?