見出し画像

沖縄へ出没中✨

沖縄の、くららクリニック さんの壁には、

イリーナさん・イリーナさん・シャガール!

©イリーナのnote

そして、こちらの壁には

イリーナさん・イリーナさん・私です🎵

©イリーナさん ©FusakoKoyama

年中、展覧会開催して下さってありがとうございます!😆😆✨

診察室には、前回の展覧会の絵、「私の星空」が!

▶「私の星空」の絵

診察室に飾って下さっているそうです✨

入院中の天井の穴が、空の星みたい!
と、のほほんとした感動の入院生活の絵です。

病院の天井…星空イメージの天井ですね☆彡

この場をお借りして…
この絵のポストカードを、入院中の方へのお見舞いにする方も多くいらっしゃって、喜ばれていると聞いています。うれしー!😆✨


お写真やお声をいただけて、とってもとっても励みになります!

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

※額絵やハガキについて、お問合・ご注文→syie@g-studio.com

▶沖縄の くららクリニック さんのHPはこちらです

お通いの方は、あれか!と、
ぜひ、ご覧になってコメントください🎵

#オンライン展覧会
#私の作品紹介



この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

サポートを ありがとうございます✨☕😂🍰