見出し画像

6月のまとめ

あっ、、いつの間にか6月おわってた!というぐらい充実した1ヶ月でした。

6月のビッグ★トピックスは、
「初めてのカムカムSETOUCHI!開催!」

画像1

「10日間の〜ロング北海道トリップ〜札幌から知床まで」

画像2


どちらも本当に最高でした!
聞き慣れた言葉ですが、もう言い表せないぐらいの素晴らしい体験!

そしてどちらの旅にも共通していえるのは

信頼する大切な友人たちと共に旅ができたことです。


高校時代からの友人〜熱く語り合ったアルバイト時代の友人〜社会人になりずっと共に働き続けた同期〜そして、その友人たちの縁から繋がった新しい友人もいました。


旅好きの私としては、ひとり旅に結構ハマった時期もあったけれど、やっぱりこの“大切な人といく旅”っていうのがなんとも尊いことなんだなぁと実感。


画像4


だって働き出しちゃうとなかなか時間が合わなかったり、行きたい場所が違ったり、やりたいことが違うことだってある中でタイミングがピタッと合って共に旅ができる!ってやっぱりすごいことなんじゃないかな。いや凄いと思う!


当たり前のことをつらつら並べていますが改めてそう実感した旅でした。


画像3


せっかくなので北海道の旅(特に知床、最高!)を振り返ってみたいと思います〜(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?