見出し画像

子育ていいなあ、もしかして晴れ女、ワイン(6/25〜28の日記)

6月25日(土)
営業日。ゆるやかに終了。この日は関東の仲良しがお店に遊びに来てくれて、営業後もお店でお話ししたり、娘ちゃんと遊んだりした。いったんバイバイしてから、夕方に友達家族3人をホテルにピックアップしにいって、お寿司屋さんへ。4人でダラダラともりもり食べる。いつもふみちゃんとふたりで行く馴染みのお店に、友達家族と来るのが新鮮なきもち。いつもの店でも、いつもと違う人と行くだけで新しい体験になることを学ぶ。お寿司やさんって、それぞれの好みがもろに出る場所だからおもしろいよね。彼女たち夫婦は白身魚が好きだった。わたしたちは青魚が好きなので「へ〜!」という気持ち。笑

お寿司を食べてから、彼女の旦那さんが〆のラーメンに行くというのでそこまで送り、わたしと彼女と娘ちゃん3人は近くのカフェで女子会。笑 娘ちゃんに絵本を読んであげながら、3人でパンケーキを食べた。夜9時のクリームたっぷりパンケーキ、悪魔的においしかった。(最近、悪魔的においしい!という言葉にハマってる笑)彼女が「こずとふたりで話したい」と言ってくれて、旦那さんと娘ちゃんをいったんホテルに送り、またふたりで同じカフェでハーブティーとチャイを飲む。

ここから先は

2,392字 / 4画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?