見出し画像

今日はとことん自分を甘やかす。



今日は連勤最終日に加えて参観日だったため、 
利用する子どもたちがたくさん居た。


いつもの倍近くの子どもたちの見守りをする。
これって物凄く心身ともに疲れるの。
今日もトラブルが相次ぎ、ヘトヘトになりながら
保護者の方々の応対に入ったり、
仲裁に入ったり、宥めたりする。しんどい。


でもね、やりきった感が半端ないので
いつも以上にスッキリしていたりもする。
中途半端は良くないし、誠意ではないからね。


短時間のパートタイムではあるものの
やっぱりわたしは働いてる方が合っているなぁ
と、改めて感じた。


明日から4連休。
既に予定が入っている日もあるので
思い切り遊びたいなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


今日は美味しいものを食べたり
好きな動画を観たり、漫画を読んだり
たくさん笑って心のデトックスをせねば!
自分を甘やかすのは大得意なので🤤💓( 笑 )


疲れが取れたら読書も再開したいな。




ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?