見出し画像

甘辛カラムーチョ ヤンニョムだれチキンを食べてみた。



今回紹介するお菓子は、こちら。


甘辛カラムーチョ
ヤンニョムだれチキン


最近、スーパーで売り始めたらしく
夫が買ってきてくれた𓂃𓈒𓏸


甘さと辛さが良い塩梅で
ヤンニョムチキンを食べたことがないけど
まさにヤンニョムチキンの味🤣💓( 笑 )
お酒のアテにぴったりです.ᐟ.ᐟ


夫とふたりで感動し、
これはもうストック買いせねば・・✊🏻✨


今日も今日とてとっても気温が高い上に
職場の子どもたちの利用人数も多く、
終始てんやわんやな状態でした😭💭


でも、明日はお仕事終わりに
楽しみなことがあるので
気を取り直して頑張りたいと思います👏🏻


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?