芸術家になりたいすべての人へ。


あなたが何かを考えて答えを出そうとしている時点で芸術家であるように思う。
まだ、作品を作ったことがない人は、単に慎重に作品の構想を練っているだけだと思う。
逆に、作品を作り続けている人は、思考の過程に創作があったり、答えをだしたと思う頻度が多いだけだと思う。

答えを出そうとするその「時点」で芸術家であると思う。

私というパラレルワールドでは、あなたは芸術家であると思う。

御あいにくなことで、
この発言は世の中に認められた芸術家でなければ意味をなさない。
だから、少し時間をください。あなたが自由に芸術家になれる日まで、

私は、芸術家であり続けたいと思う。
本質を見てみたいから。
あなたと芸術家として話してみたいから。

然有琉 湊(さあり みなと)

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?