見出し画像

はいはい、口からはするりするりと

えーっと?呼んだらすぐ来る?

それはUbereatsだけにして?

あー、はいはい、どうせ作り話だし書きたいだけ生々しく書かせてよ(クリープハイプ尾崎世界観風)


呼ばれて向かってすぐ帰らされるなんて都合がいいんだろう、雑に扱われたものだ、阿呆らしくてクズ呼ばわりしかしたくない、人は使う物だろうか、物扱いされた事が妙に腹立たしい、お金もかからず快楽になれるなんて本当にただ使われたものである、そんなに人は簡単じゃない、ヤりたければ風俗できちんと代金支払ってすっきりすればいい、それができないなら女性への扱い見直せ、時間と命の無駄遣い。

あー、無駄無駄無駄、南無南無、もうこんなん御免でスタイルいい顔いい頭いい女抱いて己の満足という生温い湯にずっと浸かっていればいい、ずっとそのままでいればいい、いずれ捨てられるのは誰という話で。

あー、くだらん、他人の愚痴聞く便利な人間に生まれたわけじゃないし人の話聞けないならいらんて、いらんわ、はいはい、こちらからさいなら、さいなら、まだまだ綺麗な身と心でいたいわ、小汚いことするくらいなら堂々と汚れた姿を見せればいい、痛いわ、醜いわ、笑えるわ、くだらんわ、何度も言える阿保らしいて。

どうせ作り話だし、泣くほど笑える生々しい毒のある話書きたいだけ書かせてよ、延々とさぁ。

ここから先は

1,028字

¥ 500

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?